|

|

|

|
正直、最初使った時はテクスチャーの軽さに不安でしたが、折角だからと1週間使い続けてみました。肌の質感が明らかに変わってモチモチしてきたのを感じています。これから寒い時期になりますが、使い続けてみようと思います。
(12345 2013年10月28日) 全文表示
この口コミ&評価は参考になりましたか?

418人中、209人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
高額のクリームがこんなお値打ちな値段で購入できて凄くうれしい一品です。匂いがなくのびも良いまた次も購入しようと思います。
(tomo 2012年03月24日) 全文表示
この口コミ&評価は参考になりましたか?

468人中、213人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|
|

|

|

|
SK2は、ブランド力があるので、絶対に値下げしません。値下げ商品は、理由が有るのです。前の方が、レビューで書かれているように、市販されていない物は、仕方ありませんが、なるべく、店舗で買い物は、するべきですね。新品を購入しても、明らかに、中古品だったり。まして、衣料品や、化粧品などは、店舗で、試し...
(真冬 真冬 2013年01月17日) 全文表示
この口コミ&評価は参考になりましたか?

481人中、245人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
正規品を店頭で買いましたが使い切ったので、こちらで購入しました。が、正規品と感触が違うような気がします。正規品をもう一度確認し、こちらも正規品だと感じられたらこの投稿を取り消します。
(vidaydulzura mylnescourt 2012年05月17日) 全文表示
この口コミ&評価は参考になりましたか?

491人中、242人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|